FairyTrick Clock v1.3.1(2008.10.21)

アーモンド形状が特徴の時計Widgetです。「分針」「秒針」が枠の形状に合わせて伸縮します。ジャンピング・アワー機能を選択できます。シルバーボディとブラックボディがあります。縮小表示も可能です。


秒針が文字盤のサイズに合わせて伸縮します。

v1.3.1
・「アラーム」に音量調整機能を追加しました。
・コンテキストメニューに「デフォルト設定に戻す」機能を追加しました。
※ウィジェットがうまく起動しない時に役立つ場合があります。 効果音協力:WEB WAVE LIB

※当サイトでの公開は終了しています。

※このWidgetはYahoo! Widget Engine(旧Konfabulator)専用です。Mac OS X10.4から採用されているDashboardではご使用になれません。Dashboard用のWidgetとは全く互換性がありませんので、予めご了承ください。 使用上の注意

v1.3 ・ダイアルデザインを2種類追加しました。 ・「アラーム」機能を追加しました。 ・複数言語(日本語・英語)で表示可能な単一ウィジェットに一本化。 ・タイムゾーンを地域名で選択可能にしました。 ・タイムゾーンのオフセットと地域名を表示するオプションを追加。 ・エンジン本体のミニマムバージョンを「2.1」から「4.0」に変更。 ・フラットファイル化しました。 v1.2.1 ・プログラム内の重複処理による不具合を修正しました。 v1.2 ・タイムゾーンを変更できるようにしました。 v1.1.1 ・微妙なる不具合を修正しました。 v1.1 ・ジャンピング・アワー選択時、時針を固定化することで時刻を読みやすくしました。また、1時間毎にジャンプする針に動きを加えてみました。ただ、PC環境によってはスムーズに動かない場合がありますので、予めご了承ください。