Flavours 1.2 betaを試してみた。

このところMac用テーマチェンジャーであるところの『Flavours』を試用しているのですが、開発元のInteracto Labs, Inc. 宛に感想や要望を質問フォームから強引に送ったwところ、私のことを知っていてくれたようで、丁寧な返事をいただきました。

そして、製品を購入するとともに登録を実施しました。

スクリーンショット 0026-06-17 8.46.07
これで晴れて登録ユーザーとなった訳ですが、まだまだ作る行為までは踏み込めないでいます^_^;

メールの返事に最新ベータ版の存在とそのベータ版で動くとされる拙作テーマ「Shinobi」の移植版が存在するということが描かれていたので、早速本家サイトを覗いてみたところ、いつの間にかベータ版がダウンロードできるようになっていました。

スクリーンショット 0026-06-17 11.52.24
ということで、ベータ版(v1.2)をダウンロードして試してみました。

スクリーンショット 0026-06-17 9.15.08

ベータ版についての情報については本家のフォーラム内でないと公開・討議できないルールのようなので、ここでは敢えて詳細は書きませんが、残念ながら今回は「Shinobi(ベータ版)」を適用することはできませんでした。。。

というか、システムが起動しないというハプニングが発生してヒヤっとしましたが、何とかセーフモードで切り抜けました^_^;

そんなこんなで、もう暫く様子を見てみたいと思います。

 

  • IZAさんこんばんは(^^)Shinobi使わせていただいてます。ありがとうございますm(__)m1.2b1になってフォントに色をつけられるようになったのはうれしいです。みてるとテーマも以前より多様性があってたのしそうです。

  • admin

    hissaaさん、
    無事使えたのですね、羨ましいです。
    私のところではエラーで終了していまい、うまく切り替えられないので、別のベータ版テーマを適用したらシステムが起動しなくなりました^_^;
    仕事にも使っていて動かなくなると困るので、直ぐにリストアできる環境を整えてから改めて挑戦してみようと思っています。

  • b2も試してみたけど、やはり「Shinobi」は適用できなかった。。。
    そろそろOSを入れ替えないとダメかな?