GetNavi 8月号に掲載されました\(^o^)/

現在参加中のレビューコミュニティ「zigsow」とデジタル系の月刊情報誌「GetNavi」とのコラボ企画で、ユーザーの生の声を紹介していく「素玄目線-シロクロメセン」というコーナーがあります。

この企画では、毎月違ったお題が設定されていて、それに合った内容のモノをzigsow内で公開しているモチモノレビューの中から自分で選択・応募して、採用されると雑誌掲載とWEB上にて公開されるという特典があります。最近では「ちょっといいもの」という特典も追加されるようになりました。

今月号(2014年8月号)は「夏を快適に過ごすためのグッズ」と称して、夏を乗り切るためのアイテムを取り上げています。

NAVI
今回、自分が登録している2点のモチモノを応募したところ、みごと採用されました\(^o^)/

採用(掲載)されたのは「扇子」と「スプレーミスト」の2点で、どちらも普段から愛用しているものです。大したものではないけれど、雑誌に掲載されるというのはやはりちょっと嬉しいですね。

素玄目線-シロクロメセン(第8回)

扇子
ミスト

大昔w、Mac用デスクトップカスタマイズユーティリティであるところの「kaleidoscope」のスキームを作成していた頃は、ちょくちょく掲載されていましたが、最近ではこの企画が久しぶりの掲載となります。(実は第6回にも掲載されました)

雑誌の方は、ほんの数行程度なので見落としてしまうほど小さいですが、WEBの方はいくらか多いですかね^_^;

WEBの方は本レビューへのリンクもあるので良いとして、雑誌の方はかなり大雑把になりますねw
それにしても、編集をされている方って凄いですね。あの文字数で人のレビューを要約しなければなりませんからねぇ。

さて、追加特典の「ちょっといいもの」で何をゲットしようかな?

  • ひっさぁ

    こんばんは!この雑誌初めてしりました。試しに購入してみたところ、おもしろかったです。IZAさんのレビューも見ました。参考になりました。ありがとうございました。

  • ひっさぁさん、
    ありがとうございます。

    雑誌を購入してくれたんですね!僕もあまりこのような情報誌を買わないので割と最近知ったのですが、5年くらい前からあるみたいですよ^_^;
    僕のレビューは微妙ですが、情報誌としては写真も豊富でよいですよね。