DigiClock v2.1(2008.09.12)

オプション設定が豊富なデジタル時計です。

v2.1
・特定の環境下で環境設定ダイアログが画面からハミ出てしまう不具合を修正。
・複数言語(日本語・英語)で表示可能な単一ウィジェットに一本化。
・タイムゾーンを地域名で選択可能にしました。
・タイムゾーンのオフセットと地域名を表示するオプションを追加。
・エンジン本体のミニマムバージョンを「2.1」から「4.0」に変更。
・フラットファイル化しました。

効果音協力:WEB WAVE LIB

※当サイトでの公開は終了しています。

※このWidgetはYahoo! Widget Engine(旧Konfabulator)専用です。Mac OS X10.4から採用されているDashboardではご使用になれません。Dashboard用のWidgetとは全く互換性がありませんので、予めご了承ください。

使用上の注意

v2.0J
・時計サイズ変更時の描画不具合を修正しました。
・2008モデル数種を追加しました。v1.9
・メンテナンスアップデートです。
デザインや機能面での変更や追加はありません。

v1.8.9
・チャイムグループにアラーム機能(ベータ)を追加しました。
・本体色に『クリスマス』を追加しました。
・カスタムグラデ色(B)の色の強さのバランスを変更できるようにしました。 V

v1.8.8
・本体色に『ハロウィーン』を追加しました。
・日付表示の文字の太さを選べるようにしました。
・その他、若干の不具合を修正しました。

v1.8.7
・チャイムの音量コントロールをオン/オフ可能にしました。
・時間表時部の反射の透過度を変更できるようにしました。
・その他、いくつかの不具合を修正しました。

v1.8.6
・本体色及びテキスト色をカラーピッカーから選択できるメニュー項目を追加しました。
・特大サイズを追加しました。但しアニメーションするテキスト色は適用されません。
・環境設定をグループ分けしました。
・時刻内の「:」の点滅方法を毎秒と2秒毎で選べるようにしました。
・午前0時台がPMになってしまう不具合を修正しました。

v1.8.5
・日付表示がオンの設定で、ウィジェット起動時に「undefined」「NaN」などと表示されてしまう不具合を修正しました。
・時刻内の「:」の点滅方法を1秒おきでなく1秒間に1回点滅するようにしました。

v1.8.4
・12時間表示モードで13時以降の時間がちゃんと表示されない不具合を修正しました。

v1.8.3
・24時間表示モードで午前0時が「12」になってしまう不具合を修正しました。

v1.8.2
・タイムゾーンを変更できるようにしました。
・ボタン画像の不具合を修正しました。

v1.8.1
・時計サイズを追加・日付表示の改良・チャイムの音量調整などを追加しました。
・本体色に2006年モデルを追加しました。

このWidgetはhills氏によってSystemMeter(Windows)用スキンに移植されております。