2009年まとめ

えーと、今年は何をやったっけwww

ほとんど更新しなかったので、エントリーを見直しても何の役にも立たないですね。また、ただでさえ更新しないのにTwitterで呟くようになったら、さらに更新しなくなってしまいました。まぁ、Twitterのほうもあまり呟きませんがw

個人的には、遅すぎた韓流ブームがやってきたり….  ほ、他に何も無いorz
あ、そうそう、iza_scheme_archives的には春頃に時計Widgetを公開して以降、全く創作活動をしていませんでした。正確には創作活動していなかったのではなく、公開できるレベルのものを作れなかったということなのですが、いつになく仕事が忙しくて、創作活動のためのまとまった時間が取れなかったという事に加えて、このデスクトップに時計を置くという行為自体が今ひとつ盛り上がらないこと(昔から気づいていましたが)がモチベーションを下げる大きな原因になっていたのも事実です。ということで、来年こそは何か新しいものにチャレンジしたいと思っています。

仕事のほうはと申しますと、すべりまくりの去年と比べるとかなり順調だったのではないかと思います。ネット上では詳細を報告できませんが、全国展開の大きな仕事もいくつか取れたので、満足度の高い一年でした。

2009年特に印象に残ったものはやはりコレに尽きます。

そんなこんなで、来年もiza_scheme_archivesを宜しくお願い致します。

  • padmacolors

    > 2009年特に印象に残ったものはやはりコレに尽きます。

     まさにそれだ!w
     良いお年を。

  • admin

    あぁ、すみません〜。
    コメントを頂いている事に気づかずに年を越してしまいましたorz

    ということで、本年も宜しくお願いいたします